話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」


  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

  • 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    (2014-04-12 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 2014/4/19 に公開。 大人も楽しめる大人気ギャグアニメの劇場版最新作 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」 の見所を紹介
    劇場へ足を運ぶ前に読んでおくと、より作品を楽しめる事間違いなし!!

    『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
       監督: 高橋渉
       出演(声): 矢島昌子 、 ならはしみき 、 藤原啓治 ほか
    クレヨンしんちゃん
    [c]臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2014 


    "「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」" の続き
    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    【あらすじ/ストーリー】
    ギックリ腰の治療のためマッサージに出掛けたひろし。 ところが治療先で彼は "父よ、勇気で立ち上がれ同盟" 、通称 "父ゆれ同盟" によってロボットに改造されてしまう。 やがてロボひろしは、カスカベを揺るがす事態に巻き込まれていく。



    まさに頼れる存在!? ロボとーちゃんの活躍

    家事もバッチリこなして野原家はハッピーに!?
    しんのすけはロボひろしに興奮するが、妻のみさえは困惑気味。 ところが頼りなかった夫が手際よく料理や掃除をこなし、リモコン代わりにもなる活躍に「便利!」と大喜び。


    家族を守るために父ゆれ同盟に反抗!
    家庭での立場が弱くなった父親の復権をもくろむ父ゆれ同盟は、家族に不満を抱く父親たちと "父親革命" を起こす。 だが、ロボひろしは同盟に屈せず家族を守る道を選ぶ!



    ―――関連作品―――
    映画クレヨンしんちゃんの人気作品をピックアップ!
    (内容を知りたい方は 画像かタイトルをクリックしてご確認ください)

    嵐を呼ぶアッパレ!
    戦国大合戦


    嵐を呼ぶモーレツ!
    オトナ帝国の逆襲


    ヘンダーランドの大冒険



    ネットでチケット予約すると便利!!

    ユナイテッド・シネマを利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    ユナイテッド・シネマ オンライン予約
    ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

    イオンシネマ(旧ワーナー・マイカル・シネマズ)を利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    イオンシネマ(旧ワーナー・マイカル・シネマズ) オンライン予約
    話題の映画は、お近くのイオンシネマ!



    公開情報紹介記事(過去3記事)


    映画 「8月の家族たち」 見どころ

    映画 「リベンジ・マッチ」 見どころ

    映画 「サンブンノイチ」 見どころ




    人気記事ピックアップ


    映画 『プレデターズ』感想(ネタバレ有り)

    映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)

    『バイオハザード4 アフターライフ』 感想(ネタバレ有り)




    トラックバック大歓迎です!!
    ↓この記事を気に入ってくれた方はぜひ拍手を! 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」【ふじっくす映画情報局】

    theme : ★おすすめ映画★
    genre : 映画

    tag : 映画 あらすじ 見どころ

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
