話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「私が愛した大統領」 見どころ

スポンサーサイト

  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    映画 「私が愛した大統領」 見どころ

  • 映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    (2013-09-08 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 2013/9/13 に公開。 第32代米大統領F・D・ルーズベルトの秘密の愛人女性の手紙と日記を基にした 「私が愛した大統領」 の見所を紹介。
    劇場へ足を運ぶ前に読んでおくと、より作品を楽しめる事間違いなし!!

    『私が愛した大統領』
       監督: ロジャー・ミッシェル
       出演: ビル・マーレイ 、 ローラ・リニー 、 サミュエル・ウエスト ほか
    私が愛した大統領
    [c]2012 Focus Features LLC. All Rights Reserved. 


    "映画 「私が愛した大統領」 見どころ" の続き
    映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    【あらすじ/ストーリー】
    1930年代のアメリカ。 第32代大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルト(ビル・マーレイ)が忙しい執務の合間に安らぎを覚えるのは、恋人のデイジー(ローラ・リニー)とドライブに出かける時間だけだった。 ある日、英国王ジョージ6世(サミュエル・ウェスト)とその妻エリザベス(オリヴィア・コールマン)が、ニューヨーク州ハイドバークにあるルーズベルト邸を訪ねてくる。 ルーズベルトとジョージ6世は、迫り来るドイツとの開戦危機に備え、大統領の執務室でトップ会談を行う。 その深夜、衝撃的な事実が明らかになる。 初めて大統領の秘密を知ったデイジーがとった行動とは……。



    F・D・ルーズベルトの知られざる私人と公人の顔

    従妹と秘密のデート 秘められた私生活が露見
    老後を過ごしたいと考えているお気に入りのコテージへもデイジーを案内し、親密になっていく。 だが、ある人物との密会を目撃されたことで、デイジーに距離を置かれてしまう。


    米国流の接待で英国との距離を縮める
    吃音に悩む若いジョージ6世を、みずからの小児まひを引き合いに出して叱咤激励。 また妻エレノア(オリビア・ウイリアムズ)が提案したホットドッグの接待が、2国間の垣根を取り払う。



    ―――関連作品―――
    器用な俳優、ビル・マーレイ出演の過去作品をピックアップ!
    (画像かタイトルをクリックすると、詳細ご覧いただけます)

    ゴーストバスターズ

    ロスト・イン・トランスレーション

    ゾンビランド



    ネットでチケット予約すると便利!!

    ユナイテッド・シネマを利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    ユナイテッド・シネマ
    ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

    ワーナー・マイカル・シネマズを利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    ワーナー・マイカル・シネマズ オンライン予約
    映画館で並ばずにチケットが買える!



    公開情報紹介記事(過去3記事)


    映画 「許されざる者」 見どころ

    映画 「アップサイドダウン 重力の恋人」 見どころ

    映画 「うそつきパラドクス」 見どころ




    人気記事ピックアップ


    映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)

    『バイオハザード4 アフターライフ』 感想(ネタバレ有り)

    「バイオハザード4 アフターライフ」 見どころ




    トラックバック大歓迎です!!
    ↓この記事を気に入ってくれた方はぜひ拍手を! 映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    映画 「私が愛した大統領」 見どころ
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「私が愛した大統領」 見どころ【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「私が愛した大統領」 見どころ【ふじっくす映画情報局】

    theme : ★おすすめ映画★
    genre : 映画

    tag : 映画 あらすじ 見どころ

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
