話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ

スポンサーサイト

  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ

  • 映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    (2012-05-27 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • センセーショナルな作品を次々と送り出す旬な監督である園子温監督作品。
    2012/6/2 にDVDがレンタル・発売、BDが発売開始。
    鑑賞前にこれを読めば、より作品を楽しめる事間違いなし!!


    「恋の罪」

    【あらすじ/ストーリー】
    刑事の和子(水野美紀)は渋谷のラブホテル街で起きた殺人事件を担当することに。 被害者の女性の死体は、切断されマネキンと接合された異様なものだった。 一方、人気作家の妻として平穏に暮らすいずみ(神楽坂恵)は、エキセントリックな大学助教授、美津子(富樫真)と出会う。 いずみの心の中の空虚さを見透かした美津子は、いずみをけしかけて売春の道に引きずり込む。

    "映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ" の続き
    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    女性たちに見る園子温主義

    "血" と "水" に独自のイメージあり
    ホラー界の鬼才、ダリオ・アルジェントが、殺しのシーンで映る犯人の手をみずから演じるように、"血" に関してはスタッフに任せず、自分で垂らしたり、血文字を描いたりするほど自身のイメージにこだわる。 和子の顔に "水" が滴るシーンでも、監督みずから水野に馬乗りになって "水" を落としたのだ。


    インスピレーションを台本よりも重視
    その場のインスピレーションを大切にする監督の現場では、撮影中にセリフが変わったりシーンが増えたりすることは当たり前。 流れついた港町で、いずみが少年の前で放尿する強烈なシーンも台本にはなかったが、「いずみのその後が撮りたくなったから」と急きょ追加された。


    オーディションで "狂気" を察知
    監督は役者を開拓すべくほぼ全ての配役をオーディションで決める。 美津子役のオーディションに来た富樫は、涙を流しながら「愛ってなんですか?」と逆質問して監督のド肝を抜いた。 監督は狂気に満ちた富樫の熱演を絶賛しつつ、「プライベートでは会いたくないかも」とややヒキぎみ…。



    本作の詳細情報について知りたい方は、下の画像リンクからどうぞ!

    恋の罪 【DVD】

    恋の罪 【ブルーレイ】

    Amazon(アマゾン)をご利用の方は↓こちらから詳細情報をどうぞ!
    恋の罪 作品情報(Amazonサイト)



    ―――関連作品―――
    園子温監督の代表作のひとつである 『冷たい熱帯魚』を紹介!
    (内容を知りたい方は 画像かタイトルをクリックしてご確認ください)
    冷たい熱帯魚

    【あらすじ/ストーリー】
    小さな熱帯魚店を経営する社本(吹越満)と妻の妙子(神楽坂恵)は、娘の美津子(梶原ひかり)が万引きしたと連絡を受け、スーパーへ向かう。 そこで警察への通報をされそうになったとき、同じく熱帯魚店を経営する村田幸雄(でんでん)の介入でお咎めなしに。 社本よりはるかに大きい店構えを持つ村田は、若い女の子を全寮制の寮付きで雇っており、美津子もそこで面倒を見ても良いと申し出る。 再婚相手の妙子と美津子の不仲に悩んでいた社本はその申し出を受ける。 完全に村田のペースに乗せられた社本夫婦は、熱帯魚の養殖ビジネスに協力する事になるが、どんどん深みにはまっていく・・・。



    [楽天市場]
    ひとつの商品に対してさまざまなお店から販売されているので
    少しでも安く商品をゲットしたい方にオススメです!!
    (興味のある方は下画像リンクからどうぞ)
    楽天市場


    [Amazon(アマゾン)]
    新品から中古商品まで品揃えが非常に豊富なので
    マニアックな商品をお探しの方にオススメです!!
    (興味のある方は下画像リンクからどうぞ)
    アマゾン(モバイルサイト)




    リリース情報紹介記事(過去3記事)


    映画 「ドリアン・グレイ」 DVD見どころ

    映画 「アントキノイノチ」 DVD/BD見どころ

    映画 「リアル・スティール」 DVD/BD見どころ




    人気記事ピックアップ


    映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)

    『バイオハザード4 アフターライフ』 感想(ネタバレ有り)

    「バイオハザード4 アフターライフ」 見どころ




    トラックバック大歓迎です!!
    ↓この記事を気に入ってくれた方はぜひ拍手を! 映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「恋の罪」 DVD/BD見どころ【ふじっくす映画情報局】

    theme : ★おすすめ映画★
    genre : 映画

    tag : 映画 あらすじ 見どころ DVD BD

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。