話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)


  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)

  • 映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    (2010-02-06 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 本作品の感想、あらすじ、見どころに関しては

    関連記事
      映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)
      映画 先取「ラブリーボーン」 「パラノーマル・アクティビティ」
      映画 「パラノーマル・アクティビティ」見どころ紹介
    をご覧ください。


    「パラノーマル・アクティビティ」
    興味あるけど、なんとなくまだ観に行っていない人、正解です!

    この映画は観に行かせようとあの手この手の宣伝を打っていますが、
    完全に ボッタクリ映画 です!

    その証拠として、今回は上映中の場内の反応について伝えようと思います。

    怖い映画だと思ってドキドキしているあなた!
    これを読むと、きっとあなたはショックをうけることでしょう。

    以下はネタばれになるので、映画館でしっかりと観たい人は
    読まないことをオススメします。


    過去記事リンク


    映画 「私の中のあなた」DVD/BD見どころ
    キャメロン・ディアス主演のヒューマン・ドラマ

    映画 「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」DVD見どころ
    リュック・ベッソン製作&脚本のアクション第2弾

    映画 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」DVD/BD見どころ
    ヒュー・ジャックマン主演の人気シリーズスピンオフ


    "映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)" の続き
    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    とにかく前半、悪魔がなかなか現れず、

    ひたすら2人のカップルのいちゃいちゃが続きます。

    観ている人たちは「怖いシーンまだかなぁ」と今か今かと待つこと30分ほど。

    ほんとひたすらだるーいシーンを見させられます。



    そして、後半に差し掛かり、場内はあきらかに失笑が起きていました。

    というのも、途中心霊学者のような人が訪れるシーンがあるのですが、

    その人が「私はここにいてはいけない」と言って急に慌しく帰っていく。

    その演技のヒドイこと。

    完全に市民劇団員レベルの演技力を見せ付けられ、場内ではクスクス笑う人が続出!



    また、寝室のカメラが夜中にケイティ(彼女)がミカ(彼氏)をじっと見つめるシーン。

    何時間も立ったままジーッと見ているのが怖い、という狙いなのだろうけど

    早回しでビミョーにカクカク動いているもんだから

    怖いというよりも「ずっと立っててエライね」という感覚になってしまった。



    で、問題のラストシーン。

    ケイティが悪魔に乗り移られてミカを殺し、ふっとばす。

    このときはさすがに場内でも驚き声がチラホラ。

    自分はCMでも見ていたシーンなのでそれほど驚きもせず。

    そして、その後ケイティがカメラを見つめ、飛び掛ってきてエンドロール。

    エンドロールは3秒ほどで終わり、1分ほど映像の出ていない暗い状態が続く。

    このとき内心、「おっ、もしかしてまだ続きがあるの!?」と期待していたが、

    次の瞬間、場内が明るくなり完全に上映終了でした。

    場内からは「えっ、これで終わり?」みたいな声でザワザワ。



    ありえねー!これはビデオ映画でしょ、はっきり言って。

    こんなのを全国ロードショーしてはいけませぬ。



    それでも観てみたいと思った人、
    そう思ったのならもう観に行くしかないでしょう!


    ユナイテッド・シネマを利用される方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


    ワーナー・マイカル・シネマズを利用される方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    映画館で並ばずにチケットが買える!


    コメント、トラックバック大歓迎です!!
    皆さんの意見や感想、ぜひ聞かせてください!

    ↓コメント送信が苦手な方は拍手だけでも! 映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「パラノーマル・アクティビティ」反応(ネタバレ有り)【ふじっくす映画情報局】

    theme : 映画館で観た映画
    genre : 映画

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
