話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

「プレデターズ」を観てきました

スポンサーサイト

  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    「プレデターズ」を観てきました

  • 「プレデターズ」を観てきました
    (2010-07-12 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 雑誌のプレゼントで「プレデターズ」の劇場鑑賞券が
    当たったので、本日観てきました。


    サイト内関連記事


    映画の日 3作品観てきました!

    劇場映画、2作品観てきました!

    「第9地区」、「シャッター・アイランド」観てきました

    「プリンス・オブ・ペルシャ」、「アイアンマン2」など観てきました

    映画 「プレデターズ」見どころ紹介


    "「プレデターズ」を観てきました" の続き
    「プレデターズ」を観てきました
    「プレデターズ」を観てきました
    プレデター関係としては初めて劇場で観賞。

    内容的には "見どころ紹介" で述べているように
    第1作の『プレデター』を意識した作品となっているため、
    場面の至るところで第1作を思わせる演出が出てきます。

    今回のスーパー・プレデターはなかなかの曲者でした(笑)

    本日観賞した「プレデターズ」は、後ほど細かくレビューしようと思います。



    コメント、トラックバック大歓迎です!!
    皆さんの意見や感想、ぜひ聞かせてください!

    ↓コメント送信が苦手な方は拍手だけでも! 「プレデターズ」を観てきました
    「プレデターズ」を観てきました
    「プレデターズ」を観てきました
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    「プレデターズ」を観てきました【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    「プレデターズ」を観てきました【ふじっくす映画情報局】

    theme : 最近観た映画
    genre : 映画

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
