話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ


  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ

  • 映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    (2014-11-03 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 2014/11/8 に公開。 お笑い芸人の大島美幸が体重を増やし坊主頭で中年男を演じた 「福福荘の福ちゃん」 の見所を紹介。
    劇場へ足を運ぶ前に読んでおくと、より作品を楽しめる事間違いなし!!

    『福福荘の福ちゃん』
       監督: 藤田容介
       出演: 大島美幸 、 水川あさみ 、 荒川良々 、 芹澤興人 ほか
    福福荘の福ちゃん
    [c]「福福荘の福ちゃん」制作委員会. 


    "映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ" の続き
    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    【あらすじ/ストーリー】
    ぼろアパートの福福荘に暮らす福ちゃんこと福田辰男(大島美幸)は、優しく面倒見のよい塗装職人。女性が大の苦手な彼は、同僚のシマッチ(荒川良々)から女性を紹介されても、ろくに口もきけずに終わってしまう。そんな彼のもとに、カメラマンを志す中学時代の同級生、千穂(水川あさみ)が訪れ、写真のモデルを依頼する……。



    女性が苦手な福ちゃんに人生初のモテキ到来!?

    突然現れた初恋の人、千穂を目の前にあたふた
    福ちゃんの女性恐怖症の原因は、千穂との中学時代の苦い思い出にあった。 過去を謝りたいという彼女に素直になれない福ちゃんだったが、不器用ながらに心を開きはじめる。


    千穂との楽しい時間が福ちゃんを変えていく
    写真のモデルを引き受けた福ちゃんは、撮影時間を共に過ごす中で、千穂にほのかな恋心を抱いていく。 だが、それに気づいた彼女は全ての撮影を終えた後で、ある決断をする。



    ―――関連作品―――
    藤田容介監督の作品をピックアップ!
    (内容を知りたい方は 画像かタイトルをクリックしてご確認ください)

    サビ男サビ女

    全然大丈夫



    ネットでチケット予約すると便利!!

    ユナイテッド・シネマを利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    ユナイテッド・シネマ オンライン予約
    ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

    イオンシネマ(旧ワーナー・マイカル・シネマズ)を利用されている方は
    下記バナーからオンライン予約(座席指定可)をどうぞ!
    チケット売り場で並ぶ手間が省けて便利です。
    イオンシネマ(旧ワーナー・マイカル・シネマズ) オンライン予約
    話題の映画は、お近くのイオンシネマ!



    公開情報紹介記事(過去3記事)


    映画 「サボタージュ」 見どころ

    映画 「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」 見どころ

    映画 「マダム・マロリーと魔法のスパイス」 見どころ




    人気記事ピックアップ


    映画 『プレデターズ』感想(ネタバレ有り)

    映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)

    『バイオハザード4 アフターライフ』 感想(ネタバレ有り)




    トラックバック大歓迎です!!
    ↓この記事を気に入ってくれた方はぜひ拍手を! 映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「福福荘の福ちゃん」 見どころ【ふじっくす映画情報局】

    theme : ★おすすめ映画★
    genre : 映画

    tag : 映画 あらすじ 見どころ

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
