話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD


  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD

  • 映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    (2014-11-02 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 三浦しをんのベストセラー小説を矢口史靖監督が映画化。
    2014/11/5 にDVD&BDがレンタル、11/19 にDVD&BDが発売開始。
    鑑賞前にこれを読めば、より作品を楽しめる事間違いなし!!


    「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」

    【あらすじ/ストーリー】
    チャランポランな性格で毎日お気楽に過ごしていた勇気(染谷将太)は大学受験に失敗。 彼女にもフラれ、進路も決まらないという散々な状態で高校の卒業式を迎える。 そんな時、ふと目にしたパンフレットの表紙で微笑む美女に釣られ、街から逃げ出すように1年間の林業研修プログラムに参加することを決意。 だが、ローカル線を乗り継いで降り立った神去(=かむさり)村は、携帯電話の電波も届かない“超”が付くほどの田舎。 鹿やら蛇やら虫だらけの山、同じ人間とは思えないほど凶暴で野生的な先輩のヨキ(伊藤英明)、命がいくつあっても足りない過酷な林業の現場だった……。

    "映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD" の続き
    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    劇場公開時の本作紹介記事はこちら


    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 見どころ




    矢口史靖が打ち込んだ笑いのくさび

    どんどん豪快になっていったヨキのキャラクター
    出会い頭に手鼻をかんだり、走るトラックに飛び乗ったりと、ヨキのキャラクターは、監督が伊藤に会ってから膨らませていったもの。 伊藤の起用にこだわった監督の信念が実を結んだ。


    御神木がアレに突っ込む!? 下ネタの数々
    ヨキ夫妻のあけすけな夜の営みのエピソードなど、下ネタがさく裂! ふんどし姿の男たちが大挙するクライマックスの大奇祭では、巨大な御神木が、女陰的なオブジェへと突っ込む!



    本作の詳細情報について知りたい方は、下の画像リンクからどうぞ!

    WOOD JOB!
    ~神去なあなあ日常~
    スタンダード・エディション
    【DVD】


    WOOD JOB!
    ~神去なあなあ日常~
    スタンダード・エディション
    【Blu-ray】


    WOOD JOB!
    ~神去なあなあ日常~
    豪華大木エディション
    【Blu-ray】


    Amazon(アマゾン)をご利用の方は↓こちらから詳細情報をどうぞ!
    WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~  作品情報(Amazonサイト)



    [楽天市場]
    ひとつの商品に対してさまざまなお店から販売されているので
    少しでも安く商品をゲットしたい方にオススメです!!
    (興味のある方は下画像リンクからどうぞ)
    楽天市場


    [Amazon(アマゾン)]
    新品から中古商品まで品揃えが非常に豊富なので
    マニアックな商品をお探しの方にオススメです!!
    (興味のある方は下画像リンクからどうぞ)
    アマゾン(モバイルサイト)




    リリース情報紹介記事(過去3記事)


    映画 「ダイバージェント」 DVD/BD見どころ

    映画 「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」 DVD/BD

    映画 「銀の匙 Silver Spoon」 DVD/BD見どころ




    人気記事ピックアップ


    映画 『プレデターズ』感想(ネタバレ有り)

    映画 「パラノーマル・アクティビティ 」感想(ネタバレ有り)

    『バイオハザード4 アフターライフ』 感想(ネタバレ有り)




    トラックバック大歓迎です!!
    ↓この記事を気に入ってくれた方はぜひ拍手を! 映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」 DVD/BD【ふじっくす映画情報局】

    theme : ★おすすめ映画★
    genre : 映画

    tag : 映画 あらすじ 見どころ DVD BD

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
