話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

TOP

映画 公開情報

映画 リリース情報

映画 感想/レビュー

映画 ニュース

映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ

スポンサーサイト

  • スポンサーサイト
    (-------- 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ

  • 映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    (2010-01-30 掲載記事)
    【ふじっくす映画情報局】
  • 2010/2/19にレンタル、2010/2/24にDVD、BD発売される
    「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」の見所を紹介!!

    「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」
    【ストーリー】
    “ともだち”復活から2年後の“ともだち暦3年”(西暦2017年)。「世界大統領」として君臨する“ともだち”は「8月20日、人類は宇宙人に滅ぼされる。私を信じるものだけが救われる」と説いていた。
    一方、“ともだち”の追手から逃れ、身を潜めているかつての仲間たち―オッチョ、カンナ、ユキジ、ヨシツネ、マルオ、ケロヨン―はそれぞれのやり方で、闘いを続けていた。
    そんな中、東京を囲む壁の向こう側で、ギターを抱えたある男が現れ厳重警備の関所を越えようとしていた。矢吹丈と名乗るその男はこう呟く。「俺は会いに行く、カンナに」


    過去記事リンク


    角川映画からホラーDVDが3作品リリース決定!
    待望のホラー作品3タイトル紹介 「ディセント2」ほか

    映画 公開中「サロゲート」 「Dr.パルナサスの鏡」
    2010/1/22(金)から劇場公開中の『サロゲート』ほか


    "映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ" の続き
    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    前2作を振り返る
    「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」
    1969年。少年ケンヂは、地球滅亡を企む悪の組織に立ち向かう正義のヒーローを夢見て、仲間たちと「よげんの書」を作り上げた。そこに描かれたのは、現実には起こりえない“未来”のはずだった…。
    1997年、大人になったケンヂの周りで、幼なじみの死をきっかけに次々と不可解な事件が起こり始める。時を同じくして、世界各国では謎の伝染病による大量死が相次ぐ。実は、これらの事件はすべて、かつてケンヂたちが作った「よげんの書」のシナリオ通りに起こっていた!世界を陰で操る謎の男“ともだち”とは?
    果たしてケンヂは滅亡の一途を辿る地球を救うヒーローになれるのか?
    そして、2000年12月31日。「よげんの書」に書かれた人類が滅亡する“その日が訪れる・・・。

    「20世紀少年<第2章> 最後の希望」
    “血の大みそか”から15年後の西暦2015年。人類滅亡計画は悪魔のテロリスト・ケンヂ一派の仕業とされ、“ともだち”は世界の救世主と崇められていた。一方、高校生に成長したケンヂの姪・カンナは、やがて洗脳施設「ともだちランド」へと足を踏み入れ、 “ともだち”の真相にも近づいていくが、新たに現れた“しんよげんの書”の存在に、再び翻弄されていく。
    やがて、世界最大の危険地帯と呼ばれる新宿・歌舞伎町に、“ともだち”が視察に現れることになった。折しもカンナは歌舞伎町の教会にいた。
    「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」
    <救世主>とは誰なのか・・・?そして、世界は・・・?


    本作で全ての謎が明らかに!
    1.ともだちの真の目的は?
    2.血の大みそか以降、ケンヂは?
    3.失踪したキリコの行方は?
    4."ともだち"の正体は?


    セル版には"本当の"エンディングの収録特典付き
    セル版の特典は、長尺版の別エンディングが収録されている。
    "ともだち"の中学生時代を詳細に描写。



    楽天を利用されている方は下の画像から各作品の詳細情報をどうぞ!


    20世紀少年 第一章
    終わりのはじまり

    20世紀少年 -第2章-
    最後の希望

    20世紀少年 -最終章-
    ぼくらの旗



    コメント、トラックバック大歓迎です!!
    皆さんの意見や感想、ぜひ聞かせてください!

    ↓コメント送信が苦手な方は拍手だけでも! 映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ
    最新記事リンク

      「ANNIE アニー」 DVD/BD見どころ

      「紙の月」 DVD/BD見どころ

      映画 「ラン・オールナイト」 見どころ

      映画 「脳内ポイズンベリー」 見どころ

      映画 「ブラックハット」 見どころ

      映画 「インヒアレント・ヴァイス」 見どころ

      映画 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 見どころ

      「美女と野獣」 DVD/BD見どころ

      映画 「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 見どころ

      映画 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ【ふじっくす映画情報局】
    【ふじっくす映画情報局】トップページへ
    映画 「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」 DVD見どころ【ふじっくす映画情報局】

    theme : 映画DVD
    genre : 映画

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    作品リンク










    最新記事 (公開情報)
    最新記事 (リリース情報)
    リンク
